メニュー

夏祭り 木曜日編  2023.8

[2023.08.31]

夏祭り1日目 木曜日 

実行委員の皆様です。

今回4名の方が 企画 準備 司会 ホストをつとめて下さいました。

 

 

 

夏祭りの打ち合わせの様子です。

色々なアイディアが出ました。

景品を仕分けしています。

さぁ 準備も終わりました。

 

アガッセ生活保護の夏祭り スタートです!

IさんとMさんは、ヨーヨー釣りを担当して下さいました。

 

 

 

 

Rさん 射的を担当

 

 

ゲーム 「ちーずを奪え」の担当Kさん

屋台はかき氷 チョコバナナ たこ焼き そしてお好きな飲み物をどーぞ

 

最後に大抽選会 当たるといいね♪ 1等から13等まで空くじなしです!

1等を当てたSさん 大当たり!!おめでとうございます。

中身はなんと「本郷焼」のコーヒーメーカーです。

実行委員のお皆様お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました。

 

ブログ担当  ぞぞみ

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME