メニュー

夏祭り 金曜日編  2023.8

[2023.08.31]

夏祭り2日目 金曜日

夏祭り担当の利用者様が、準備をしてくださっている様子です。

企画、準備、進行とお手伝い頂いてありがとうございました。

 

夏祭り当日 開会の言葉

そしてこちらは、特別ゲスト 紅こうようさんによる詩の朗読

「夏祭り」

こちらの詩は、この日の為に利用者様(Mr.シーピー様)が書き下ろして下さったものです

 

ヨーヨー釣り

 

お菓子すくい

穴あけくじ

そして、ロシアンルーレット

シュークリームにからし・・・

Mさんに当ってしまいましたが、なかなかの演技力でした。

 

その後ロシアンルーレットは、酸っぱいレモンとセンブリと続き大変盛り上がりました。

 

 

 

屋台は わた飴、かき氷、たこ焼き、飲み物  

皆様 縁日気分を思いっきり味わえたでしょうか

実行委員のKさん  「楽しかった。皆楽しんでくれたのがうれしい」

     Mさん  「準備とか楽しく出来て良かった」

     Oさん  「楽しんでもらって嬉しかった 司会も初めてだったけど、自分も楽しかった」

と、話して下さいました

今年の夏祭りも大盛況ーーー💖

来年もまた楽しみましょう~~

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME