メニュー

8月のレクリエーション  2023.8

[2023.08.31]

第1弾

8月最初のレクリエーションは

 「ラグビーボールで遊ぼう」

ルールは簡単 ボールを投げる 転がす 蹴る

円の中に入れば得点です。

でも、ラグビーボール。なかなか狙った所には入りません。

 

 

さぁ やってみましょう

Eさんは投げます。

なかなかの高得点です。

Oさん Mさんは転がしますが、なぜか職員はカメラ目線

 

この日の最高得点はSさんでした。

9月から、ラグビーワールドカップが始まります。

皆さん 応援しましょう!!

 

 

第2弾

本日のレクリエーションは「いい塩梅で」

いい塩梅で、缶やトイレットペーパーの芯を転がし、テーブルの真ん中で止まれば100点。

Rさん 高得点を狙っています。

 

Sさん もう少しだね

「いけーーー」

Tさん 缶が落ちてしまいました。

でも、これ

職員のミスかな?

皆さん いい塩梅で転がせましたか?

絶妙な力加減でした。

 

ブログ担当  満太郎

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME