メニュー

9月のレクリエーション  2023.9

[2023.09.29]

9月のレクリエーションを紹介します。

まずは、カーリングです。

競技グッズはこちらになります。

真ん中の赤い部分に止まれば100点 青が60点 緑が30点 ピンクが10点です。

Bさんは果たして何点でしょうか

お見事!!100点ゲットです。

このようにパターを使っていただいても構いません

じっくりストーンを選んでいただいても構いません

慣れた手つきで投げるOさん

狙いを定めるEさん

皆さんなかなかお上手です。チーム戦でしたが、白熱の戦いでした。

 

こちらは、的あてです。

競技用グッズはこちら

赤と白の玉を投げて、四角の中に入れて下さい。10点差し上げます。

真ん中の棒は倒しちゃダメですよ

赤と青の色紙にも意味があります。

赤の玉が赤の紙に乗ればさらに10点 なので20点getとなります。

赤の玉が青の紙に乗ったら0点です。

白の場合も同様です。青の紙にのれば20点 赤の紙に乗ったら0点となります。

こちらも皆さん点数を取ろうと皆さん頑張って下さいました。

 

とても楽しんで頂いたようです。

 

そして今月の選択レクリエーションは テーブルゲーム・カードゲーム・ボーリングを楽しみました。

黒ひげ

ジェンガ

 

ボーリング

 

 

 

今月のレクリエーションはいかがでしたか?

また次回もお楽しみに!!

 

ブログ担当  はーちゃん

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME