メニュー

アガッセ生活介護運動会 後編  2023.9

[2023.09.29]

➄仲良しキャッチボール

こちらも新種目。各チームペアで向かい合い、手で投げザルで受けるキャッチボールをします。

最初は近くから、成功するたびに距離を離していき、一番距離が伸びたチームの勝ちです。

 

最初はこんなに近くから。もちろん皆さん成功です。

 

 

だんだん距離が開いてきました。

ここまで遠くなると難しい!

 

⑥日曜6時のじゃんけん大会

今年もサ〇エさんがやってきました。

じゃんけんポン うふふふふ

 

 

⑦オタマリレー

一番の盛り上がりを見せるオタマリレー!

こちらの3種類のオタマを抽選することからはじまります。

どのオタマが当たるか、運命の分かれ道!!

 

 

 

 

みなさん素晴らしい集中力で落とすことなく次の方へと繋ぐことができました。

やっぱりリレーは盛り上がりますね!

 

⑧勝つのはどっち!?職員仲良しキャッチボール

利用者さんからのリクエストで名前の挙がった職員がペアとなり、➄仲良しキャッチボールを行います。

各チーム、どちらのペアが勝つのか予想をします。

 

 

どちらのコンビも息ぴったり!いい勝負です。

 

距離が延びすぎてカメラに収まらなくなりました。

勝利のハイタッチ。

 

以上、今年度の運動会報告でした。

みなさん楽しんで頂けたでしょうか?

来年こそはマスクも外して本来の姿で盛り上がりたいですね。

 

【おまけ】

皆さんの素敵なショット♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログ担当  310

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME