メニュー

新年度♪

[2011.04.01]

とうとう4月。
ここ会津ではまだまだ桜は咲かないものの、暖かい風が吹き始めました。
気持ち的にはすっかり春です!

春と言えば新しい季節ですね。
アガッセもちょっとだけ変わったんですよ~。


今までは「身体障害者療護施設アガッセ」だったのですが、
これからは「障がい者支援施設アガッセ」に。
詳しくどーなったのかという説明は…え~…担当の方に任せるとしまして^_^;
とりあえず看板(?)は新しくなりました!
それとこの看板の画像、よーく見てもらうと磐梯山も写ってるんですよ。


あ、それと事務所に新人さんも入りました~。
かなりの若者くんですので後日画像つきでこっそり載せたいと思ってます♪

新年度のアガッセもよろしくお願いしまーす(*^。^*)

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME