メニュー

「東北地方太平洋沖地震」につきまして

[2011.03.25]

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました方々に対しまして、心からお見舞い申し上げます。
このブログをご覧になっていらっしゃる方はいかがだったでしょうか。

あの時、アガッセでは入浴されている方もいらっしゃいました。
3時のお茶を心待ちにされている方もいらっしゃいました。
そんな中での地震です。
皆さん大変怖い思いをされたと思います。

それでも誰一人怪我や体調を崩すことなく今日まで過ごすことができました。
そして施設の建物自体も被害はありませんでした。

徐々に生活はリズムを取り戻し始めています。
皆さんも落ち着いて来られたように思います。

これからも安心して生活できるよう、職員一同協力してまいります。
ご支援よろしくお願いいたします。

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME