メニュー

ホワイトデー  2021.3

[2021.03.31]

3月といえば…卒業式もありますが、ホワイトデーですね♡

生活介護をご利用いただいている皆さんにも、愛?それとも感謝の気持ち??を伝え合って欲しい!ということで、ふたつのホワイトデー企画を行いました!

 

~ その1・生活介護の中心で、愛みたいなものを叫ぼう! ~

 

まずは「生活介護の中心で、愛みたいなものを叫ぼう!」です。

ん?どこかで聞いたことがあるタイトルだなって??

そのご意見は、命名者の“自称 綾野剛”さんにお願しますネ(笑)

YさんからTさんへ、プレゼントの贈呈です。ステキですね!

 

Mさんへ気持ちを伝えようとしたBさん…おやっ?職員Hから「ちょっと待ったぁ~っ!!」の声が掛かってしまいましたよ!

 

 

Mさんのハートを射止めてプレゼントを渡したのは、なんと職員Hでした!

喜ぶ様子がハンパないですねぇ…大人げないというか…

 

♡ 企画・司会担当、自称 綾野剛さんの後日談 ♡

「すっごい盛り上がったよね~!楽しくできたと思います。

ただ、その後2回連続でフラれてしまったBさんが…(涙)

また来年も開催して、今度は俺が告白されたいなぁ♡」

 

 

~ その2・フィーリングカップル7対9 ~

「フィーリングカップルですか!懐かしいですね!!」と思った

画面の前のア・ナ・タ♡ 年齢がバレますヨ♡

そういう筆者も、懐かしい側の人間ですが(汗)

 

「運命の赤い糸」を信じますか?信じませんか?

生活介護では、目に見える”赤い糸“を作っちゃいましたよ!

 

さあ皆さん、赤い糸を持ちましたね!これで運命が決まりました!!

赤い糸で引き合ったカップル同士で、プレゼントの贈呈です♡

 

なんと!前回「ちょっと待ったぁ~!!」のベア、Mさんと職員Hは、

今回も見事カップル成立ですよ♡ 大歓声でした。

 

 

さて、実はこの日の参加者は男性9名、女性7名でした。

とても残念ながら、外れクジだった男性2名は罰ゲームとして…

コスプレして頂きました。お似合いです♡

♡ 企画・準備・司会担当、みー助さんの後日談 ♡

「頑張って変装してくれたハズれくじの男性陣、MVPでしたね!

プレゼント用のお菓子のラッピングや、感謝の気持ちを直接伝えながらのプレゼント交換、楽しかったです♡

来年はリベンジしたいな♡どんなゲームをやろうかな?」

 

ブログ担当 らるご  

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME