メニュー

アガッセ生活介護運動会 前編  2023.9

[2023.09.29]

2023.9.4~8、毎年恒例のアガッセ生活介護運動会を開催しました。

今年はコロナが5類になって初の運動会ですが、まだまだ色々な感染症が流行っているので

引き続きマスクの着用をお願いしました。

声援はOKとしたので大変盛り上がりました。

 

以下、今年度のプログラムです!

 

①選手宣誓

②応援合戦

③玉入れ

④職員とゴール

⑤仲良しキャッチボール

⑥日曜6時のジャンケン大会

⑦お玉リレー

⑧勝つのはどっち!?職員仲良しキャッチボール

 

①選手宣誓

早いもの勝ちで立候補をして頂きました。

 

正々堂々競技することを誓い、50点get。

②応援合戦

恒例となりました、気合注入応援合戦です。

みなさんのやる気やセンスが見れる応援合戦!

職員の中にはこれを見るのが一番楽しみという人もいるんです。

 

 

 

 

 

一致団結!さぁ、やるぞ!

③玉入れ

こちらも恒例の玉入れです。10点・5点それぞれの箱をめがけて玉を投げます。

 

 

 

それ!

玉を数える職員の格好がカッコイイ!

④職員とゴール

新種目のこの競技は、スタートして机の上にある職員の名前が書いてあるカードを1枚取り、

記載されている職員を大声で呼び一緒にゴールするという、タイトル通りのレースです。

 

よーいドン

どの職員の名前が書いてあるかな?

ラッキー♪ 付き添いの職員の名が!

そのままゴールへ!

 

後半へ続く

 

ブログ担当  310

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME