メニュー

ふれあいスポーツ教室♪

[2012.11.20]



11月17日にふれあいスポーツ教室に参加して

「フライングディスク」と「ボッチャ」を楽しんできました!!!





「腹が減っては戦はできぬ」といいますが、まずは腹ごしらえ。

海老フライにハンバーグ…と皆さん大満足の様子でした。

Big Boyさん、美味しかったです☆





フライングディスクをする芥川さん。

ディスク盤を輪っかに通すスポーツです。

ちょっと難しかったけど、みんなからの声援もありテンションMAXsmil3dbd4d4e4c4f2

何度か輪っかに通すこともできて、大喜びでした。





こちらもフライングディスクをする昌之さん。

この真剣な眼差し!輪っかまで3mありますが、この後ほとんど失敗せず

輪っかを通すという偉業を成し遂げるのでありましたsmil3dbd4dbc14f3f

素晴らしい!!!


ブログ担当:まるとく

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME