メニュー

避難訓練。

[2011.10.28]

いやぁ~、今日はいい天気でしたね~。

こんにちは。
やっぱり今回の更新もブログ担当の古いほう柿ピーです。

そういえば先月の28日も天気が良かったみたいですね。
こちらが証拠写真↓

ね?いい天気でしょ~?
この日(9月28日)はアガッセでの避難訓練だったのですよ。
で、消火器の訓練してるところです。
(ちなみに消火器の中身は訓練用に水が入ってるそうです。)

おや?消火器の水が結構横に流されてますね~。
風が強かったのかな?


お!
こちらはうまいこと「火(なんちゃって炎)」まで届いてますね!
ナイスです!

この他にも消防車の説明や防火服の体験など色々教えてもらっちゃいました♪
消防署のみなさん、ありがとうございました(^_^)/

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME