メニュー

シャボン玉とゲーム 2014.9.1

[2014.10.17]

今日の日中活動は屋外でみなさんにシャボン玉を楽しんでもらう予定でしたが、あいにくの天気となり、テラスでシャボン玉、室内で黒ひげゲームとガオガオゲームを楽しみました。



大きなシャボン玉、上手に作れました。

きれいですね。




順番で「骨」をひとつずつ取っていきます。

みんな緊張して見ていますね。




どこに差そうか、真剣です。





ゆっくり〝ここ"に差しています。



たまに行うゲームに、皆さん声出して笑ったり、悲鳴をあげたりと、とても楽しく過ごされました。

今度は天気のいい日に皆さんでシャボン玉を作りたいですねー(^^)



ブログ担当:‘あんにん’

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME