メニュー

busukoの想い…

[2014.01.14]

平成25年11月13日
トンキホーテ―(ドンキ・ホーテ)で

安い物がたくさんあるのでついついたくさん買いすぎました。

入口の上を見たらイルカの絵がありました。写真をとりました。

ムサシ(ホームセンター)で

犬と猫の学園があってみんなで100匹もいました。

家のマロンとラブを連れていたけど2匹ともあまにも周りの犬たちがあまりにもほえるのでびくっり(びっくり)したような顔していました。
私は生れ2月(2月生れ)の犬を炊かせて(抱かせて)貰いました。
たいた所(抱いた所)を写真とって貰いました。

平成26年1月1日

会津短期大学の中を見学に行きました。

学生にしつもんをしました。

「あなただち(あなたたち)はとうしてこの大学をえらびましたか?」と聞きました。

学生はいろんな事をよく考えて勉強していると思いました。

私も、もともと(もっともっと)世の中の事を勉強しなといけないと思いました。

行ってきて思いました。

最後に大学の前で先生と写真をとりました。

※原文と(補足)です。

利用者ブログ:busuko

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME