メニュー

お花見♪

[2013.04.23]

今週はアガッセのお花見外出!!
昨日は鶴ヶ城。あいにくの天気でしたが皆さん楽しんで桜を堪能されたようでした。
今日は会津大学の桜を見にいきました。



天気も上々。行きのバスから早速、学食での食べる話。
楽しみです(^^)



会津大学はアガッセから近いこともあり15分ほどで到着しました。
時間もお昼近かったのですぐに学食へ行きました。
気が付いたら皆さん食べた後。ごめんなさい、いい写真が撮れず。残念。

食事が終わりみんなで正面入り口へ。
桜の街道、とてもきれいでしたね。



会津大学の桜はまだこれからという感じでした。
今週末、満開になるかなあ。



会津の桜もこれからが本番でしょうか。
今週いっぱい、利用者さん、職員みんなで桜を楽しみたいと思います。


ブログ担当:“あんにん”でした。

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME