メニュー

7月8月生まれのハッピータイム♫ 2018.8.4

[2018.10.29]

7月8月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!

 

いつも笑顔が素敵な八重子さん。

ちょっと緊張してますか??

 

「ピース!!」ってやろうとしたら手に力が入って表情硬くなってますね(>_<)

でもいつもは笑顔がキュートな裕美さんです(^^)v

 

こちらはダンディ代表です。

渋くキメてますね☆

 

 

八重子さんの表情、柔らかくなってきました♪

久しぶりのカラオケ、楽しみました~♫

 

本日のメニュー!!

会津のソウルフード、カレー焼きそば!!!

美味しく出来ました!!

ボリューム満点!みんなお腹いっぱいになりました。

デザートはアイスケーキ。

毎日暑いから、冷たくて美味しい~♫

 

来年もまた同じメンバーでみんな元気にハッピータイムが出来ますように。。。

 

ブログ担当:くりぃむそぉだ

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME