メニュー

身代わり野球拳  2021.5

[2021.05.31]

身代わり野球拳。その名の通り、身代わり(職員)が洋服を着たり 脱いだりします。

2チームに分かれて利用者様がジャンケンをします。まずは勝ったチームが洋服などを着ていきます。

アウトー。 セーフ。 よよいのよい。

ジャンケン 何を出そうか真剣に考えていますね。

色々と身に着けましたね!

今度は負けたチームが脱いでいきます。

アウトー。セーフ。よよいのよい。

チームの身代わり職員を守るため、ジャンケンにも気合が入ります。

 

ちょっとだけよー。の音楽に合わせて

 

 

あー あー あああー。

 

 

これを外したら負けてしまうーー。

 

早く外してください!!

もうこれ以上脱ぐところは見なくていい(笑)

との声もあり、終了となりました。

レクリエーション お疲れ様でした。

 

ブログ担当  ナポリ

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME