メニュー

移動喫茶1回目「ラマ喫茶」 2018.6.20

[2018.06.21]

今年度も皆さんが楽しみにしている移動喫茶が始まりました!

今日は毎年お願いしている坂下にある「ラマ」という喫茶店です。

いつもありがとうございます!!

 

目の前で淹れてくれるコーヒーやチャイ。

そしてマスターの笑顔に自然と笑顔に(^^)

 

 

アイスあずきチャイ☆

日新町にあるKEI-KI(ケイキ)のパウンドケーキと一緒に(*^。^*)

 皆さん「美味しい!!」と大満足な様子でした。

 

今回も5名のボランティアの皆さんにご協力頂きました。

優しい笑顔や声掛けに、利用者さんも楽しく過ごせました。

 

利用者さんが楽しみにしている移動喫茶。

年に数回ですがこういった地域の方々のご協力で開催しています。

もし新たにご協力頂ける方がいらっしゃいましたらぜひアガッセまでご連絡を!

お待ちしております!!

 

ブログ担当:くりぃむそぉだ

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME