メニュー

小端前施設長、お疲れ様でした。♫2023.6.30

[2023.07.31]

令和5年6月30日。小端 国彦前施設長の退任式が行われました。

利用者の皆様との最後の記念撮影です。今回も安定のスクワット体制で、在任中のトレーニング(撮影時にあちこちに移動するようお願いされる為なかなか座れない)の成果が如実に現れていますね。良かった。

写真撮影(アイドルでいうところのチェキ会)から解放され、座って開式を待つ様子です。

式次第に沿って進行が進みます。まずは功績紹介です。アガッセの歴史の1ページに残るたくさんの功績が紹介されます。色々ありがとうございました。

続いて職員代表より、贈る言葉と記念品贈呈です。記念品はアガッセでの小端元施設長の女房役。誰よりも一緒に過ごした松崎より贈呈されました。さみしくなりますね…。

利用者様を代表して、西井さんよりご挨拶と花束贈呈です。涙を堪えきれない場面もありましたが、一言一言に心のこもった感謝の気持ちが伝えられました。

小端前施設長最後の演説(挨拶)に、参加した利用者の皆様、職員全員が聴き入ります。その後ろ姿はまるでリンカーンのようです。

最後に全員で記念写真撮影を行いました。

小端前施設長より「ブログや広報誌はちょっとくらい毒があった方が面白いんだよ。俺の事イジっていいから」という許可をいただいてから、思う存分たくさんネタにさせていただきました。ハロウィンの仮装やハッピータイムのご挨拶と記念撮影、クリスマスなどの行事や日中活動…、お願いしたポーズや衣装にいつも快く応じていただきました。広報委員を代表して御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

ブログ担当:ショコラキングコマ

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME