メニュー

七夕会☆ミ 2017.7.7

[2017.07.26]

今年も七夕の季節になりました!

みんなで飾りをたくさん作りました。

 

笹飾りを一つ一つ竹に付けていきます。

 

そしていよいよ衆ちゃんバンドの登場です!!

10曲以上をノンストップで大熱唱♪♫♪

素敵な演奏と歌声にすっかり聴き惚れてしまいましたー(*^_^*)

 

 

利用者の皆さんも曲に合わせて拍手をしたり、口ずさんだり。

時に涙ぐんでいる方も結構いらっしゃって、音楽・歌の力を再確認しました。

衆ちゃんバンドの皆さま、毎年ありがとうございます!

 

 

今年の笹は例年以上に立派で、七夕会が終わった後も食堂に飾られました。

アガッセの人たちみんなの願いが天に届きますように☆

 

毎年、職員家族から立派な竹を寄付頂いております。心から感謝申し上げます。

 

ブログ担当:くりぃむそぉだ

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME