メニュー

レクリエーション 「紅白歌合戦」 2018.12

[2018.12.28]

 

 

年末の恒例イベントと言えば?・・・そう!「歌合戦」ですね。

今年の生活介護も今日が最終日。ということで、歌っちゃいましょう!

男女は気にせず、紅組と白組に分かれて・・・いざ!スタートです。

せっかくの歌合戦なので得点の合計で勝敗を決めましょう。

ちなみに、採点はカラオケマイクにお任せです。

まずは紅組から。良い顔で歌ってますねぇ~!(^^)!

さぁ!得点は・・・・・なんと!!

 

次は白組、もしかして自分の世界にどっぷり??

気になる得点は・・・・・!!

 

 

 

~結果発表~

平成最後のカラオケ歌合戦

 

勝つのは紅組か?それとも白組か?

ドゥルルルルルル(← 一応、ドラムロール・・・)

 

勝ったのは・・・・・

↓紅組かな?

白組かな?

どっちかな?

どっちだろう?

ダダンッ!!

 

321点 対 472点で

白組の勝ちぃ~~~(^^)v

さてさてホントの歌合戦は、どちらが勝つのでしょうか???

今年も1年間、ありがとうございました。

それでは皆様、良いお年を~~~

(^.^)/~~~

 

 

ブログ担当  JUN

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME