メニュー

クリスマス会 2018.12

[2018.12.28]

作 オカリナすずらん 長嶺様

 

 

 12月24日キングスターズ ジャズオーケストラ様

  25日ライリッシュオカリナ連盟AIZU真宮教室すずらん様によるクリスマス会が行われました。

 キングスターズ様による演奏は

・サンタが街にやってきた

・スターダスト

・黒いオルフェ

・ブルーボッサ

・A列車で行こう 

・きよしこの夜  です。

 

 

 

        

トランペット、バイオリン、キーボード、ドラム、ベースギター、パーカッション、テナーサックス

での演奏はとても迫力があり、ルーム内に響きわたる1つ1つの曲を

皆さん拍手をしながら 時には体を揺らしてノリノリで聴かれていました。

生でジャズを聴く!!こんな贅沢な経験はなかなか無いと思います。

ありがとうございました。

生演奏でのプレゼント交換です。

 曲が止まったところで

”プレゼントゲット!!”

良い笑顔ですね^^

 

 

ライリッシュオカリナすずらん様による演奏は

・野に咲く花のように

・見上げてごらん 夜の星を

・ホワイトクリスマス

・アメイジンググレイス

・サンタが街にやってくる

・赤鼻のトナカイ

・となりのトトロ

・君をのせて

・いつも何度でも  です。

 

ライリッシュオカリナすずらん様による演奏は、

皆さんで奏でるオカリナの響きが1つになり

素朴で温かく

利用者様のこの眼差しが物語っているように

心が癒されとても感動しました。

 生演奏でのプレゼント交換です。

 

 

 

 皆さんで美味しいケーキを頂いて

今年も笑顔のクリスマス会でした。

ブログ担当  はーちゃん

 

 

 

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME