メニュー

ベンチホッケー  2021.10

[2021.10.29]

10月のレクリエーションの1つ、ベンチホッケーです

皆さん各々の、好きな「棒」を選んでいただき、左チームは画面奥

右のチームは画面手前がゴールとなります。

頑張ってください.

では  プレイボール!!

 

真ん中あたりからボールを落とします

 

するとボールの側にはみるみる棒が集まって

 

手前のお二人は左のゴールへ送りたい. 画面右のチームは左のゴールに送りたい.

激しい押し合いです.

それを眺めるゴール付近の選手

 

エイ!!!

どうにか流れをかえたいところなのですが、なかなか変わらない.

ボールが来ないとキーパーとしては仕事がないんです.

 

それだけ左のチームは強かった.

キーパーまでボールを送らせることなく得点を重ねていきます。

接戦ですね.

常にボールはこのあたり

右のチームのキーパーも必死です.

お互いに一歩も譲りません.

 

おおッと やっぱり強い

左チームまた入りましたーーーー.

 

Nさん

優勝ですよーー  チームの頑張りに感謝ですね?

 

ブログ担当  はーちゃん

 

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME