メニュー

ビーズ作り

[2018.08.31]

   今年は創作活動でビーズ作りをしました。

細かい作業ではありますが、ビーズ作りは利用者様に人気があり

毎年希望される方がとても多くいらっしゃいます。

男性の方も創作意欲に〝″がついたようです

もはや話す事もなさらずに、もくもく制作中です。

とても器用に1つ1つ糸に通していきます

さすがBさん 裁縫は得意だそうです!!

 

色々なビーズを組み合わせて、オリジナルのストラップorブレスレッドが出来上がりました。

大きさや色の組み合わせや形を、自分で考えて作るからとっても楽しいんです。

今年のビーズ作り、こんなに素敵に出来上がりました

作品展示会にも展示する予定です

 

 

Tさーん

とても良い笑顔ですが、ビーズは完成しましたかー?笑

 ブログ担当 はーちゃん

 

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME