メニュー

ハロウィンパーティ 2018.11

[2018.11.30]

第3回ハロウィンパーティを10月31日に行いました。

職員はじめ、利用者様も思い思いの仮装を行いました。

何に仮装したのかはおわかりですよね。

園児ですね^^

 

こ、これは キキですね

 バズの真剣な眼差しがまぶしいです

皆さん、なかなか素敵ですよーー

 

ハロウィンパーティを行うにあたり利用者様3名様に実行委員を務めて頂き、担当職員と共にスケジュールや景品のお買いものや司会などもお願いしました。

ご協力誠に有難うございました。

 

 

 語りべの方の怖い話、シュークリームにわさびなどのロシアンルーレット、かばちゃプリンを食べながらのティータイムなど盛り沢山のパーティでした。 

 

 

今年の仮装大賞は・・・・・・

自前の“オラフ”に扮したTさんです

    来年もまた楽しみましょう!!

ブログ担当 はーちゃん 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME