メニュー

ハロウィンパーティ♫2019.10.30

[2019.11.12]

令和元年10月30日

今年もちょっぴり怖くてすごく楽しいハロウィンが

やってきました☆

利用者の皆様の仮装をご紹介します☆

車イスと同じカラ―の可愛い帽子がアクセントな早川さんです♫

魔術師の帽子でかっこ良くキメた長嶺さん☆

今日も笑顔が素敵ですね☆

おばけフードで可愛くまとめた賀川さんです☆

王女様に仮装した星京子さんと東区の職員です。

職員はもう誰が誰だかわからないです(汗)

今年の話題になったあんな人やこんな人…。

 

そして、施設長の仮装は…あっ!!か…かるろす…

なんと、施設長は自前で衣装を準備しての参加です☆

施設長「ワー〇マンで買った」

今年も楽しいハロウィンパーティとなりました☆

ボランティアでお手伝いいただいたTEAM  CONNECT様ありがとうございました。

 

ブログ担当:ショコラキング

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME