メニュー

ハロウィン part2  2023.11

[2023.11.15]

ハロウィンpart2という事で

10月31日、ハロウィン当日の様子になります。

part1でもお話した通り、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

今年のテーマは「ゲゲゲの鬼太郎」です。

3チームに別れ その内容は当日まで㊙とされました。

ただ 噂によると

Aチームは小芝居

Bチームはダンス

Cチームはオトナブルー と、いうキーワードはそれぞれ感じていたようです。

まずは実行委員の方3人で、どのチームから始めるかくじ引きをします。

順番は①Aチーム ②Bチーム ③Cチームとなりました。

 

優勝チームを決めて下さる審査員の方はこちらです。

では、優勝をかけて 各チーム頑張りましょう

Aチーム どうぞ!!

曲は ゲゲゲの鬼太郎 お宝ゲットだぜ~の巻

パチパチパチ♪

左から 鬼太郎(3人)ぬりかべ ねこ娘

ねずみ男


目玉おやじ

仲間でお宝(マムシドリンク)さがしにでかけたのですが

 

苦労して探し当てたお宝(マムシドリンク)を、にっくきねずみ男に奪われてしまうというお話でした。

 

おしまい  礼!!

 

 

次 Bチームどうぞ!

曲は ゲゲゲの鬼太郎 唄氷川きよし

左から

一反木綿  小豆洗い ねずみ女 鬼太郎 砂かけばばぁ ねこ娘 ホラーウーマン なかやまくん

ゲ ゲ ゲゲゲのゲー♪

 

試験もなんにもないっ!!

みんなで歌おう

ゲゲゲのゲ

  パワーーーーーーーーーーーーーーっ

ありがとうございました

 

最後のチームです

Cチーム 曲 ゲゲゲイの鬼太郎

利用者様の後ろに職員が入り、二人羽織で

踊っていきます

利用者様の次は職員が  

ウワサ通りのパフォーマンスです

軽快に登場してきたのはねこ娘でしょうか

チームワークが垣間見れたダンスでした.

 

それでは審査員の皆様  宜しくお願い致します。

 

 

ダラダラダラダラ♪

Bチームの優勝です!!

おめでとうございます!!!

優勝チームはじめ、各チームには景品のプレゼントがあります!

 

以上 出し物の他に

輪投げ

 

ティータイムなどもあり

今年も大盛り上がりでした。実行委員の皆様ありがとうございました。

 

ブログ担当  はーちゃん

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME