メニュー

ハッピータイムクッキング(5.6月生まれの方と共に)♬2018.6.9

[2018.06.11]

平成30年6月9日、5月・6月生まれの利用者様と共に

お誕生会であるハッピータイムクッキングが開催されました。

 

今回のメニューです。とても豪華ですね。

 

カップ寿司はみんなで作ります。

お刺身にきゅうり、いくらをのせてっと・・・。

 

修正済み

今日は、脳トレゲームを皆さんと楽しみました。

1960年代の歌謡曲を中心に曲をセレクト。

曲を聞いて歌っている歌手を当てるゲームです。

歌手の顔写真を並べて、その中から選びます。

「はい!」と大きな声で挙手。

顔は当てられるけど、歌手の名前がなかなか出てこない…(>_<)

とっても盛り上がりました♪

 

孝徳さんと小椋さんと記念撮影の様子です。

皆さんで写真撮影をしました。とても良い笑顔です。

 

 とてもおいしそうな食事が出来ました☆

カップ寿司、おいしくできたかな??

 

美味しい食事と楽しい一時。

とても素晴らしい一日になりました。

5月・6月生まれの利用者の皆さま、お誕生日おめでとうございます。

 

ブログ担当:ショコラキング

 

 

 

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME