メニュー

クリスマス会 タイトル「職員参加型♪黙ってちゃやーーーよ」 2021.12

[2021.12.28]

12月24日は今年の締めとなるイベント「クリスマス会」です。

利用者様主体のイベントで、実行委員の方々と1カ月以上前から準備をすすめてきました。

利用者様のかつてない要望により 職員参加=出し物 を行う事になり

タイトル 「職員参加型♪黙ってちゃやーーーよ」 に決まりました。

 

ミーティングの様子   企画 プレゼントのラッピング 進行など盛りだくさんです。

 

盛り上げるぞーー!エイエイオー!!

気合は十分です!

 

 

クリスマス会当日 

実行委員の皆様宜しくお願い致します。

プログラムは

1.開会の挨拶

2.ゲーム(ロシアンルーレット)

3.職員の出し物

4.ティータイム(おまちかねのケーキ♪)

5.閉会の言葉  

 

ロシアンルーレットでは

①せんぶりorお茶 ②あんこたっぷりたこ焼きorたこ焼き ③リンゴ酢orリンゴジュース 

➃箱の中にスライムor何もなし

こちらは ②のあんこたっぷりたこ焼きorたこ焼き の様子です。

皆さん いかがですか?あんこたっぷりの方はどなたでしょう~

この方だと思ったら手持ちの札をあげてくださいね。

 

 

 

・・・・・・うまく皆さんを騙しましたね Mさん

とっても美味しかったそうで顔色1つ変えませんでした。

ゲームも盛り上がり次は職員の出し物です。

利用者様には何をするかは当日まで内緒。

 

 

こちらは練習の様子です。

いざ 本番!!Let's Go ヒゲダンス♪

 

 

 

実行委員のMさんにコメントを頂きました。

  年末のイベントとしては最高だったんじゃないですか

皆さん楽しんでいただけたと思います!!

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

ブログ担当  はーちゃん

 

 

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME