メニュー

クリスマス会  2023.12

[2023.12.28]

11月より、クリスマス会の実行委員の皆様が、何度も打ち合わせをしてくださいました。

今回も3名の方が 企画 準備 司会 ホストをつとめて下さいます。

 

 

では

12月25日 アガッセ生活介護「クリスマス会」の当日の様子をご覧ください。

本日のプログラムは

①クイズ

②プレゼント交換

③ティータイム  と、なっております。

皆さん 思う存分楽しんでくださいね!

実行委員のMさんとBさん 司会のほどよろしくお願いします。

 

 

まずは、プログラム1番 クイズタイムです。

 

問題は3問

最終問題は、各チームサンタとトナカイを描いて下さいというものでした。

 

なかなか皆さんお上手です。

優勝チームには豪華景品が当たりました。

 

プログラム2番 プレゼント交換

ここでちょっとしたサプライズが・・・

スペシャルゲストを呼んでいます。

ラッパーユニットのお二人です。

 

「のってるかーーーい!!!」

イエーーイ♪

と、言う事で

お二人が歌ってくださる間、プレゼントを回してください。

曲が終わった時、目の前にあるものがプレゼントとなります。

その曲名は  山下達郎「クリスマスイブ」

 スタート!!

さぁ

 

何があたりましたか?

 

そして

本日最後のプログラム3番 ティータイムになります。

 

 

ケーキにご自分でトッピングしてお召し上がりください。

それではメリークリスマス!!!!

 

 

 

 

「楽しんで頂けましたか?これでクリスマス会を終わります。来年も元気にお会いしましょう。」

 

 

今年最後のイベントは、大盛り上がりでした。

 

ブログ担当  はーちゃん

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME