メニュー

お菓子作り  2021.2

[2021.03.02]

今回のお菓子作りは

「クレープ & ラテアート」です

乗せるだけ 描くだけという簡単なものですが、楽しく美味しく召し上がって下さい

クレープ生地は冷凍の物を使いました

そこに 生クリーム・チョコレートソース・バナナ・いちご・みかんなどでデコレーションしていきます

皆さんお上手ですね

とっても美味しそうに出来上がりました

続いてはラテアートです

コーヒーの上に、牛乳を温めてブレンダーで泡たてたものをのせます

そこに楊枝の先にチョコレートをつけて絵を描いていきます

その様子がこちらです

?です

キティちゃん?

カツオ

ドラエモン

トトロ~

職員が作った 型のキティちゃん

ココアパウダーをふりかけて  出来ました!!

こ、これはかけすぎてしまいましたね?

 

こちらはブリトー風 2回以上ご利用の利用者様に選択で召し上がって頂きました

もっちり生地の上に レタス ミートソース とろけるチーズ ハムを挟んで頂きます

 

 

利用者様の満面の笑み

どうぞ召し上がれ~

 

 

 

楽しく 美味しく頂きました(*^^*)

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME