メニュー

うんどう会  2020.6

[2020.06.30]

毎年恒例となっている「うんどう会」
今年も、無事に開催することが出来ました。

気になる競技種目は?
①いれてみよう!  (玉入れ競争)
②とってみよう!  (宝とし競争)
③みんなでつなごう!(チーム対抗リレー)
の3種目!!

チームレッド チームブルー チームグリーンの3チームに分かれていざ勝負!

利用者の方の
「これより、うんどう会をはじめま~す!!」の開会宣言で競技スタートです。

まずは、いれてみよう!がスタートしました。
30秒間に、3段に積まれた箱の中に玉を入れるだけ!
シンプルなのになかなか入らなくてむずがゆい。皆さんも経験ありますよね?

なかなか真剣な表情です!

「うぉりゃぁ~~~!!!」
こちらもいい表情ですねぇ。声が聞こえてきそう!(^^)!

 

さてさて 次はとってみよう!が開始です。
ロープにつるされた景品を取ってゴールへ向かいます。

景品で顔が見えませんが、とにかく必死なのです。
「あともうチョットが届かない...って、ロープ持ち上げちゃダメ~~~」

え~っと、早くてカメラで追えません( ̄▽ ̄;)

さあ 最終種目はみんなでつなごう!
リレーが始まります。

よーいドンッ!

デッドヒート。追いつけ追い越せが伝わってきていますが
やっぱりみなさん早すぎです( ̄▽ ̄;)

しっかり撮れてない写真だらけのうんどう会になってしまったかも...

それでも、この1枚が今年のうんどう会のおもしろさの証明です!
勝ち負け関係なく、みなさん、いい笑顔でした。

 

ブログ担当   C.ルメール

 

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME