メニュー

カレンダー作り  2023.4

[2023.04.28]

2024年度カレンダー制作にとりかかりました。

「貼り絵は初めてです。」とOさん。

 

始めてとは思えないくらい上手で速くてびっくり!!

こちらは毎度貼り絵をしてくださるミセスチーム。

慣れた手つきです。

安心してお任せできます!!

 

何のゲームのキャラクターか、もう分かってしまいましたか?

2024年度カレンダーは3種類制作予定です。

 

2枚目はこちら!!

 

メンズチーム、おしゃべりもせず、もくもくと起き上り小法師のスタンプ

を押しています。

こちらも、何かのゲームの図柄のカレンダーになっていく予定です。

うまくいくかな~と不安もありますが、いい形にできたらいいな~。

3枚目は、何のゲームの図柄にするか、現在考え中です・・・・。

 

ブログ担当  ナポリ

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME