メニュー

企画外出inカラオケ

[2012.06.01]

5月29日、アガッセ外出活動のひとつ「企画外出」。

今回はカラオケでした☆

カラオケに行きたい!という利用者さんと一緒に
お昼を食べて、歌う準備を整えて、いざ出陣!!!


カラオケ店に入り、はじめは皆さん恥ずかしいのか、
なかなか歌い出さずにいましたが、
職員からのリクエストで1曲「赤いスイトピー」を入れると
次からは順番に歌い始めました。




知っている曲が入ると、みんなで一緒に歌ったり、
手拍子したりと、とても楽しそうにしていました。

ピンクレディーのUFO
盛り上がりましたよー!!!



ご満悦の様子(^^)




しっとりと歌いました…

約2時間後、皆さんそれぞれとても楽しんだ様子でした。

楽しかった!!!」との声も聞かれました。

また行きたいですね!(^^)!

担当’あんにん’でした。

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME