メニュー

busukoの想い…デート♪

[2015.12.25]

2015.10.7

春ちゃんとデートして来ました。

ニトリで敷き布団を買いました。

春ちゃんが「良いのがあったら言ってね」と言いました。

私が「良いのがあった!」と言ったら、春ちゃんが「どこどこ?」と言ってくれました。

「バック!バック!もう少し前に行って!」と細かく指示を出してお目当ての物が買えました。

昼ご飯はガストで、最初に頼んだのは生ビールとステーキに海老フライとカニコロッケとピザとプリンとパフェを頼みました。

最後にメロンソーダも飲みました。

100円ショップに行きました。

マックハウスで可愛いトレーナーがあったので二枚買いました。

コンビニでお菓子とか飲み物とかブリトーを買いました。

大好きな春ちゃんと二人でデート。

とてもとても楽しかったです。

利用者ブログ:busuko

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME