メニュー

須賀川に行ってきました♪2015.5.19~22

[2015.07.31]

5月19日から22日の4日間、須賀川へ出掛けました。





まずは福島空港へ。

入口でウルトラマンと記念撮影。

「シュワッチ!!」








屋外から滑走路を見学。

風が強いと5月でもまだ寒かったです。









お食事は窓側の席が空いていたため、外を見ながら食べました。

飛行機の離着陸も見ることが出来ましたよ(^^)

「あー!来た来た!」「どっちの方に飛んで行くんだろうねー?」








img1e1866edee710fd64b11f







img5b04377de9a36ee03821c


午後は須賀川牡丹園への砂利道は少し大変でしたが草花を観たり、鯉に餌をあげたりして楽しめました。









とは言うものの…最盛期は過ぎており、あまりお花は咲いていませんでした。

ので!!4日間中3日間は午後はイオンタウンでお買いもの等を楽しまれました。

昼から呑むのも、たまにはいいですね♪

(ご一緒できないのが残念です。)




ブログ担当:あぐり

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME