メニュー

カモ☆

[2014.08.15]



浴室の窓下の少し離れた所に卵を産んでいました。

人間がすぐ近くでワイワイやっているのに、必死で我が子を守る母カモ。

けなげです。っていうか、雑草すごいせいですかね。






近くまで寄ってみたのですが・・・。

カモって怒ると「フーッフーッ」と音を立てます。

初めて知りました。ま、怒られて当然なのですが・・・。






翌々日の朝にはもう卵がかえっていて、かわいいヒナ達が・・・

良く見てみると9羽もの子供たちがいたのです。

とってもかわゆくて・・・さ、さわりたい・・・






2~3日後にはもう旅立って行ってしまいました。

必死にお母さんの後をついて行く姿を見送りました。

元気に育って欲しいと願うばかりです。




ブログ担当:華ちゃんまま

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME