メニュー

野球  2023.4

[2023.04.28]

WBCが終わり

春の選抜も終わり

夏の甲子園を待つばかりとなりました。

と、言うことで アガッセ生活介護でも野球を楽しみましょう。

 

4月18~21日のレクリエーション なりきり野球の様子をご覧下さい。

皆さん お好きな選手を紙に書いて下さい。

早いもの勝ち もしくはクジ引きで選ばせて頂きます。

選んだ選手になりきってのゲーム参加となります。

このように「OUT」「1塁」「2塁」・・・と、表示が付いているBOXが置かれています。

ボールを打って入ったBOXの表示にランナーが塁にでます。

 

 

BOXに入らなかった場合はストライクとカウントさせて頂きます。

他 公式ルールと同じとなります。

 

では、試合の様子です。

 

 

各チームのエースが、入れ替わり立ち代わりピッチャーを務めてくださいました。

 

皆さん さすがなりきり野球 バットを振る姿はとても様になってます。

 

そしてこちらは今回の試合で ホームランを打って活躍された選手です。

からの  ペッパーミル

 

毎日毎日 白熱した試合の連続でした。

最終日のオールスター戦

1対1の同点 ランナー1塁3塁 ノーアウト

ここで1点欲しいストロベリーズ

ところが、なかなかヒットが出ず2アウトになってしまいました。

 

さぁ

泣いても笑ってもこの回が最後です。

相手チームのピッチャー長友に、助っ人、熱男参上で軌道修正に入りました。

そして 打ったボールは・・・・・・・

 

アウトーーーー!!

残念

ランナー ホームに帰る事ができませんでした。

ここで試合終了 引き分けとなりました。

なりきり野球 

また楽しみたいと思います。

 

ブログ担当  はーちゃん

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME