メニュー

選択レクリエーション  2023.6

[2023.06.30]

梅雨の時期到来により、ジメジメした日が続いていますね。

皆様体調を崩されてはいませんか?

 

今回は毎月1回行われる選択レクリエーションの様子を紹介します。

6月の選択レクリエーションは以下の3つをご用意しました。

 

①カラオケ

コロナの為に自粛せざるを得なかったカラオケは、今も昔も利用者様に大人気のレクリエーションです。

5類へ移行されたとはいえ未だコロナ禍ではあるので、マスク着用のまま歌っていただき、

手指・マイクの消毒の徹底をして行いました。

 

 

みなさん一八番を披露しストレスを発散出来たようです。

みなさんの変わらぬ歌声を聴くのも久しぶりで嬉しい限りです。

 

②卓球

先月も卓球を選ばれ、今回はマイラケット持参のOさん。

やる気満々です。

まるで部活動のような長時間に及ぶハードな練習の後は、1対1の真剣勝負です。

今回は11―8で見事Oさんが勝利しました!

打倒Oさん!をモットーにスタッフも強くなってまいります!

 

③メイクアップ

今回初挑戦のメイクアップです。

メイクに興味・関心をお持ちの3名の女性が参加されました。

 

素顔でも十分お綺麗なみなさんですが、メイクをするとさらに輝きが増しました。

おしゃれをすると気分も上がり、仕草も色っぽくなりますね!

以上、今月の選択レクリエーションでした!

来月も楽しみましょう♪

(おまけ)

 

注)二人組女性ロックバンドの宣材写真ではありませんwww

 

ブログ担当  310

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME