メニュー

春4月 感じる事 2022.4

[2022.04.28]

ブログ登場は久しぶりの職員らるごです。

 

今まで私は

利用者さんより遅く出勤して

利用者さんより早く退勤する

パート勤務でした。

 

4月からフルタイム勤務に変わり、

朝、生活介護にいらした皆さんを、

お迎えすることができるようになりました。

 

そんな4月初めの朝に、

利用者Aさん「おっ!フルタイムになったんだ(*^▽^*)」

利用者Bさん「あなたがフルタイムになったの、嬉しいっ!!」

と言ったお言葉を頂き、嬉しさ・ありがたさ等々を感じ、

改めて、身が引き締まる思いがしました。

 

ですが、Bさんによると、

「帰り支度の時、手伝ってくれる職員が増えて良かったァ~」

ということらしいです?

 

皆様、これからも、よろしくお願いします!!

 

 

 

4月26日現在、アガッセ生活介護から見える桜

すっかり葉桜です

 

ブログ担当  らるご

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME