メニュー

新聞棒サッカー 2023.2

[2023.02.28]

2月のレク第2弾は「新聞棒サッカー」!!

新聞で作った棒などでサッカーボールをうまく転がして、それぞれのカゴに入れゴールします。

キーパーの方の守り&チームワークが大変重要となりますが、毎回大興奮で利用者様に大人気のレクなんです。

こちらは職員の様子

 

 

そうなんです。職員だって大興奮

ついつい身を乗り出してしまうんです。

 

そして利用者様

 

ボールに集中する棒

必死に守るキーパーのKさん

手前には破損した新聞棒の一部が落ちています。

ゲームの激しさが伺えますね。

ゴールを入れたいNさん

 

見事ゴールを決めたBさん

今回も大接戦の中優勝したのは、

画面右のチームのみなさんでした。

お疲れのようですね。笑 いい運動になったでしょうか.

また楽しみましょう!!

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME