メニュー

作品展示会in稽古堂♫2022.10.15~10.16

[2022.11.19]

令和4年10月15日~16日の2日間、会津稽古堂にて「第20回アガッセ作品展示会」が開催されました。

今年の共同作品「トラ」です。福を招きそうな可愛らしいトラですね。

「ガオー☆」(←可愛さアピール)

今年も出展参加協力いただいた、特定非営利法人 あいの里 自立支援事業所「こっとん」様の展示スペースです♪カラフルでポップな雰囲気ですね。

こちらも出展参加協力いただいた、社会福祉法人 賢心会 障害者支援施設「りんどうの家」様の展示スペースです。流行もキャラクターも取り入れたパワフルな作品が並びます。

「鬼〇の刃」無限列車編…原作も映画も大好きです。

利用者の皆様と一緒に制作し、夏祭りで大活躍したモグラたたきも展示しました。

ご来場された皆様に体験型展示物として楽しんでいただくことができました☆

今年もたくさんの力作が並びました☆

アガッセ紹介動画を熱心に観るアガッセ職員の様子。

鈴木一郎さんの新作も並びました☆

ご来場された皆様、感染予防対策やご署名での個人確認等ご協力いただきありがとうございました。

皆様からいただきた作品への感想、応援メッセージや励ましのお言葉は利用者様にお伝えしていきます♫

 

 

ブログ担当:ショコラキングコマ

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME