メニュー

ラッセンのパズル

[2020.04.17]

今回はパズル作成をしていらっしゃるKさんにお話しを聞きました

 

・ラッセンのパズルに対する想いはどんなものですか?

Kさん<本当は別のパズルが欲しかったんです。そのパズルが無くて仕方なくラッセンのパ ズルを購入したが、これが難しかった!!

    途中で飽きたということもあって、

    飽きてはやり、飽きてはやりの繰り返し・・・ウフ

    それで今までかかってしまった・・・(購入して3年)

・これからはどうやってラッセンのパズルと向き合っていきますか?

Kさん<うーーーん

    そうですね 飽きずに続けたいと思います。

    でもまた飽きると思いますが(笑)

    来年の4月までには仕上げたいと思うのですが・・・ウフ ウフ ウフ♡

・作品展までじゃないんですね?

Kさん<作品展までに仕上げるのは難しいですね

    生活介護の創作時間内に4ピースがやっと

    ぜんぜん合わない時もあるんです

・今日は何ピース目標ですか?  

Kさん<今日は2ピースが目標です

インタビューを終えたKさんは、もう一方パズル作成に精を出すMさんの前に座り、作業を始めました

 

 

 

職員が計算したところ、1年で完成させるには

一回の創作時間で16.5個完成しなければならないのです

1年はあくまで目標であり、コツコツ完成させることが大事ですね

頑張ってください<(_ _)>

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME