メニュー

モルック 2023.11

[2023.11.30]

今月もモルックを楽しみましょうー!

ルールは簡単です。

1から12までのピンを、ボールを投げて倒していきます。

ただし、複数倒れた場合は倒れたピンの数が得点となります。

1本の場合は倒れたピンの数字が得点となります。

50点満点ですが、50点を越えてしまった場合は残念ながら25点から再スタートとなりますのでお気をつけ下さい。

言い換えればピッタリ50点でなければいけないという事です。

2チームに分かれてのチーム戦  ではプレイボール!!

 

1本倒れて12点獲得

 

 

3本倒れたので3点獲得

 

 

4点

オオッと スルー

まぁ・・・・・こんな時もありますね

 

「頑張れーーっ」と応援したり

「倒れませんように」と願ったり・・

さらに 「外してください」と、失敗を祈る姿がありました。

ゲームは何度も白熱な戦いを見せ

接戦からの

 

11のピンを倒し、50点を越えてしまい

25点からのスタートになり

あと3点だったのに5点のピンを倒してしまい、逆転のチャンスを逃しました。

今度こそと思ったのに、11点のピンを倒し…

時間が無くなり、最後の選手となりました。逆転なるか!

気合が入ります。

 

 

が・・・・・

ス、スルー

こんな時もありますよ

接戦の中 時間切れで50点により近かった

会津連合(画面左)のチームの優勝でした!!

 

ブログ担当  はーちゃん

 

 

HOME

ブログカレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME