メニュー

ブローチ作成

[2018.08.31]

 

昨年の夏頃から、あ花のブローチ作りを始めました。

知り合いにプレゼントしたくて作り始めたのがきっかけです。

リリアンと割り箸で作ります。

どのような形にするかなど色々悩み、職員と相談しながら作りました。

花びらの形を均等にするのが難しかったけど、納得のいく仕上がりになりました。

自分がこんなに上手く出来るとは思いませんでした。

 

 

アガッセ祭りで販売しました。

見事完売することができました。

お買い上げありがとうございました。

すっっっごく嬉しいです。

これからも色々作っていきたいと思っていますので、機会があれば

また宜しくお願いします。

ブログ担当 M.K

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME