メニュー

フライングディスク  2021.7

[2021.07.30]

今月のレク フライングディスクを紹介します

まずは 競技用グッズの作成です。

新聞紙を8等分に折ります

大きさは小さくても、大きくても構いませんので

その両端を止めて輪っかにして下さい

もう1枚の新聞紙を使って、片方だけ輪っかを包んで下さい

包み終わったら完成です

皆さんかぶり出してしまいましたが、これは帽子ではりません  これから行うゲームのディスクです

では競技場となる交流センターへ移動します

こちらのディスクを投げて頂いて、画面上の枠に上手く通ったら得点が入ります

得点は、入った時の距離が遠いほど高くなります

 

なかなか皆さんお上手ですね

 

こちらは優勝者のMさんです

華麗な素晴らしいフォーム! 3回とも綺麗に決まりました おめでとうごさいます!!

 

また次回も楽しみましょうね

ブログ担当  はーちゃん

 

 

 

            ひまわり咲きました♪

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME