メニュー

カルタ取り  2021.1

[2021.02.09]

  あけましておめでとうございます

今年も皆様に楽しんで頂けるよう スタッフ一同一丸となって頑張っていきたいと思います。

今年初めのレクリエーションは、「カルタ取り」です

楽しいだじゃれが満載!

だじゃれカルタを楽しみましょう~

うかいにようかい     Kさん<はい!!

 

がねをとったらめがねえ     Sさん<はい!!

 

リンがトイレですっきりん!     Kさん<これっ!!

 

えがみでまえがみえない     Tさん<ここ?

っぽんがすっぽんぽん     Mさん<はーーーい!!はい!はい!

ンドルがめりこんどる     Kさん<あ"っ!!

 

 

と、写真に納まりきれないほどの機敏な動きをされる利用者様もいらして

皆さんのカルタにかける情熱が伝わりました。

だじゃれで笑って福を呼ぶ!

 

今年も沢山の「福」が来ますように!!!

 

ブログ担当  はーちゃん

 

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME