メニュー

お買物ゲーム  2022.10

[2022.11.07]

なかなか終息しない新型コロナ禍。

買い物もなかなか行きにくいですね。

気持ちだけでもお買物!というレクリエーションです!!

チーム制で、お買物の金額と〇〇〇で競います。

 

まず、

 

こんな感じに新聞の広告チラシを切ってみました。

 

 

各チーム合計10枚、クジ引きの要領でチラシを引いてもらいましたよ。

 

・お肉をたくさん当ててしまうチーム、

・ラーメンを二種類引いたチーム、

・フルーツをたくさん当てたチーム

に分かれた模様です💛

 

 

さて続きまして、引いて当てた10種類の食材で、今晩のメニューを考えてみましょう🍚

ところが、これが大苦戦!!

真剣ながら笑顔でフランス料理風メニューを考えるBさん

主婦の顔で大いに悩む職員、2名

 

お買物金額+メニューの独創性によるボーナスポイントで、順位が決まりました☆

 

 

ちなみに、こちらが3チーム渾身のメニューです。

 

 

ブログ担当 らるご

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME