メニュー

うちわゲーム  2023.7

[2023.07.14]

うちわを使ってゲームをしましょう~と言う事で

うちわにお手玉をのせて送っていきましょう。

最後の方は籠に入れて下さいね。

多く入っていたチームの勝ちとなります。

1つ1点です。1個づつとは限りません!

2個、3個いっぺんに運んで下さっても結構です!

落とさないように慎重に・・・・

 

皆さんお上手です。

色のついた玉は成功したら5点差し上げます。

どのように点数を稼ぐかは、チームで話し合ってくださいね。

どちらのチームも順調に運ぶ事ができ、接戦となりました。

 

さて・・・

チームリーダーが囲まれています。

なぜかと言うと

 

うちわで風を送ってもらって、一番気持ちよさそうな方はだーーれだ

と、言うパフォーマンスゲームです。

 

 

 

 

 

なかなか皆さんお上手です。

気持ち良いのが伝わってきます。

うちわを使って涼しい時間を過ごしました。

 

ブログ担当  はーちゃん

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME