メニュー

笑顔でピース♡

[2011.10.04]

こんにちは!

今回も調子に乗ってきたくりぃむそぉだがお伝えします。

今、アガッセの入居利用中のみなさんで、ある超大作を手掛けています。

(超大作についての詳細は、出来上がり次第ご報告いたします(*^^)v)

その超大作のために、みんなでいろんな色の色紙をひたすら丸めます。



とっても器用に小さく小さく丸めてます。

みなさん黙々と手元に集中しています。

おかげで「しーーーん…」となってしまいました。

これではちょっと盛り上がりにかける(-"-)

そうだ!しりとりをしよう!



するとどうでしょう♪

みなさんの顔が一斉に笑顔にsmil3dbd4d4e4c4f2

実習生の学生さんたちも一緒に楽しく過ごしました♪

HOME

ブログカレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME