メニュー

3月のレクリエーション後半編 2024.3

[2024.04.01]

ビー玉投げ

 

昔懐かし、ビー玉投げをイメージしたゲームです。

 

子供の頃にビー玉遊びをやった事のある利用者は2名おられました。

実際はもっと小さいのですが、大きく拡大してゲームを楽しんで頂きました。

 

点数はボールの色で決めました。

金のボールに当れば50点 青のボールは30点 ピンクのボールは20点

おしい

お見事 50点!!

昔は携帯なども無かった時代なので、このような遊びが主流でした。

 

 

ビー玉落とし

これはビー玉を使って行う目玉落としゲーム。

床にビー玉を置いて、上から落として当てます。

シャッターチャンスを逃してしまいましたが、この後見事に当てました。

 

パターゴルフ

今回は紙コップを使て行いました。

いずれもボールに点数をつけて行うという、いままでにないゲームです。

ビミョウな所でボールが止まってしまいました。

おしいっ

 

投げた後、なかなか思うように入らないと話していましたが、

最後の投球 最高得点の金のボールが見事にナイスシュートでした(^O^)/

 

ブログ担当  横須賀恵

HOME

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME